お早う御座います 海山鉄です

先日は副業初日。

今迄の就いた仕事からかなり畑違いな業務
それに、粗屋外と、結構厳しいお仕事でした。

ただ、線路脇という事も有り、JRや名鉄車両を拝む事は楽しく

へぇ~名鉄は鋼製車両もまだまだ結構多くは知ってるヂャンとか
金太郎の300番代こっちでも頑張ってるんだ~とか
後藤さん(EF510)は一回しか、サメ(EF66)もまだ頑張ってるな!とか
キツク、辛い業務でしたが一縷の潤いでも有りました

んが!
今日も乗り切れ!

はい。
そんな訳で、昨晩は仕事終わりは
ヘロヘロに為りながら近所のスーパーへ
久しぶりにビールモドキ(札幌金星)を頂き・・・うめぇ~!

つまみは冷凍フライドポテトを揚げ、ウィンナーも。
昨晩は余りにもガッツイて居た為、画像は撮り忘れましたが💦

っで。
昨日、出勤前の僅かな時間でのモケ事

現在進行中のゼファーχ。
此方のフロントディスクローターをリューターに取り付け
ヴィ~ン!
ローターのパッド当たり面を荒らす為に作業をしていました


仮にホイールに嵌めて見るとこんな具合。

是でも、少しは見栄えがしますので(するでしょ?
弄らないよか少しだけでも弄った方が思い入れも入ります。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!