お早う御座います 海山鉄です。
 

何で?こんなに早くブログUPなん?
・・・って

今日は営業日。

本日より副業スタートです💦

最初なんで4~5時間でって希望するも
粗、フルタイムです💦💦💦
朝から夕方までの勤務になり、勤務地と少々離れてもいる
どうなるか?解りませんが??
なんとかなるさ!(魔法の言葉)

是でも、通常(メインの)業務よりも1時間程遅いので
少しは惰眠が貪れますが(って変わらない!)

 

んが!
今日も重々御安全に!!
はい。

そんな訳で、作業時間がますます取りにくくなりますが
進めて行きます、趣味事・モケ事。

昨日、副業の指令が下ったので少しでも進める事!
っで。
ホイールのスポークの根元をピンバイスで開口


それから、リアのディスクローターのベンチレーションの開口

フロントは

片側がやっと終わったのみ。
勢いでホイールに取り付けるボルトの部分まで開口させてしまいましたが
此処はインセクトピンでも嵌めてみますか?

忙しい中でも、逆に気分転換に趣味事をすると
なかなか進まないけど、意外と集中して出来るかな?
ただ、焦らず騒がず落ち着いては原則ですね~!

今回は此処まで

毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!