お早う御座います 海山鉄です。

今日は残業日。

何とか完とか今週は持っていますが
いよいよ、明日は副業初日。
心身的にキツイ事はキツイんですが
是もルーティーンに入れて、慣れて行きましょう

んが!
今日も御安全に!

はい。

昨日は定時帰宅日。
今迄使用していた厚手のシーツ・・・
って言っても薄手の毛布ですが
いよいよ今シーズンはお役御免で
洗濯をして干しておきました。

今朝は冷感シーツに換えて寝て居たら
朝方はやはり・・・ちと寒かったです。

はい。
っで、昨日はゼファーχのデカール貼りをしよう!
って、挑んでみると是が・・・滅茶イライラ!

この箱絵の様にタンクとリアカウルにライン状の飾り帯を貼るんですが

ラインでゃなくて、シート状になっており
貼り難いわ、位置は全然あわないわで
もう、くっちゃくちゃ~!

なので。

フューエルタンクは『KAWASAKI』のシンプルなロゴのみにしました
リアカウルの帯も有りましたが、バランスの頃も考えて貼らない事にしました



ピンボケが酷いですが💦
サイドカバーはこんな感じ。

この後デカール糊を除去して
クリアーコートする事にします。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!