こんばんは 海山鉄です。

今日は一日、天候は目まぐるしく変化しましたね~
朝方、土砂降りの雨音で目が覚め
五月蠅くて寝てられず窓を閉め(開けてたんか~ぃ)
窓を閉め二度寝。
最近は二度寝が気持ち良い今日この頃( ´艸`)💦

明日は緊急出勤(朝のみ)となりました
同僚のお父さんの法事でお休みの為
謂わばヘルプ要員です。

まぁ、朝だけですので二度寝は厳禁!
転寝は帰宅してから!
遠足は帰るまでが遠足!!

 

んが!
明日も笑顔出来るかな!?
はい。
今日は残業日。
ヘトヘトになって、スーパーでお勤め品買って帰って
扇風機のスイッチをオン
・・・
目茶苦茶調子悪いヂャン
直ぐ止まったり、首振りしなかったり・・・

うちの扇風機は葡萄のマークで有名なメーカーのDCファン
買うてから・・・何年?
メーカーのプレスリリースを見て見ると2014年
8年位ですか?

葡萄の効果が有るのか?無いのか?
よ~解りませんし、一時期は変なノイズも・・・
今でこそ気に為らなくなったのですが
此処に来て予測できない不良

まぁ、ファンやらネットやら洗って付け直して
えいやっ!って
斜め45度で空手チョップ!
したからか?どうか解りませんが
取り敢えず復調したので様子見ます

バンゲは・・・

何時ものスーパーのあご出汁が決め手のかつ丼
お勤め品にもなってましたし
もう、今晩は是でええや~

モケ事を少しだけ

アオシマのゼファーχのメッキパーツ
お世辞にも上品なメッキでは○いので・・・
またハイター風呂に入って頂きますか?

マフラーはどうせ接着せにゃならんし、
ミラーフィニッシュで仕上げる予定だし
エキパイや、メーターケースは下地処理して
旨く塗装で誤魔化し・・・否
旨く仕上げましょ!
作業は明日帰宅後からですね

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!