こんばんは 海山鉄です。

今日は残業日。
忙しいは忙しいんですが
波が有り、今日はその波に飲まれる事無く、はい。

ただ、本日の同僚と引継ぎの際
以前、業務上使用する物をしまい忘れた事を指摘され
『鉄君、御疲れ?気味??』
全然、意識してなかった、意識せず忘れてしまった様です
やはり疲れてんですかね~💦
其の同僚から何時もオチャケを頂くんですが
其れと一緒に・・・

アリナミン〇!
やはり他人から見て疲れて(憑かれて?)たんでしょうな💦
一本頂いて明日からは元気再生~!

んが!
明日は元気に!!
はい。

って訳でも無いんですけどね。

以前製作したタミヤのYAMAHA YZF-R1M
途中で路線変更してオリジナルのカラーリングで製作したのですが

う~ん・・・
やはり艶が有る方がカッコいい??
この時はクリアーコートしてなく、わざとセミグロス状態にしたんですよ~


タミヤのキットなので不満なく出来たんですがね・・・


ケースにも入れてやってないので埃まるけだし・・・


まずは奇麗にして、外装だけでもクリアーコートしましょうか!

因みに、本日の内職はすこ~しだけしか進められませんでした💦
明日は・・・もう少し。。。出来るかな??

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!