こんばんは 海山鉄です。

今朝はスミマセヌ、グダグダで。
今日は忘れ物もせず、出勤。
朝一発目の仕事が終わる頃には胃腸薬も効いてきて
二日酔いも抜けて来ました。

今は晩御飯が待ち遠しいです( ´艸`)


是からは節制して晩酌する事と・・・
ってデカいな?!

はい。
拙者の最近の定番『Teacher’s』です。
其れの1.75ℓです。
常飲のウィスキーになりつつありますね
そこそこ安いし、拙者が飲んだ中では全て普通です。
はいはい、解っておりますよ~
二日酔いは辛いですから、無理はしませんよ~
多分。

大きさ比較

うちのかわいい娘ちゃん
全く比較になりませんな?!

はい、本線です。
本日は然程忙しくもなく、昼休みをフルに使えましたので内職内職~

一応、コブラの荒砥は終了しましたか?
タミヤのスポンジヤスリ#400~600で全体的に表面を研いでいきました。


クレオスの研磨クロスの#600で全体的に均す感じで擦って・・・この状態。


まだ・・・まだまだ段差が分かる所が在りますね~


トランク廻りのチリは微妙にあってませんし
どうしようか?どうしたら消えるか?
暗中模索中です。


エンジンフードは塗膜の事を考えると
もう少し隙間が有った方がええかな~って?


明日の休み、野暮用に出掛けるまで
もう少し攻めてみますか?

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

皆様良い週末を!

ではまた!!