こんばんは 海山鉄です。

あの後右往左往して・・・
何とか完成です
最後の最後でやらかしまして、ウィンカー一つ吹っ飛ばしました~(涙)
もう・・・ブラックホールの彼方へ飛んで行ってしまったことでしょう!?


一度組んでいるんで楽勝かな?
いえいえ飛んでもござんせん。
結構、組んでみないと解らない歪み、思いの他細部にまでバリが
整形するのも手間なんで其の儘横着したら・・・玉砕です。


でも、似非ケー〇ハム風のカラーリングにした所は良かったかな?っと。


インパネとステアリングホイールは何とか木目調に見えないでもない・・・。


今回の製品で一番肩が凝った、一番神経を使ったのはシートベルトかも知れませんね~


エンジンのパイピングに初めて挑戦したり・・・

色々試させて頂いたり、遊んだりできました。


バッタッと言うより・・・カエルの様です。
ヒーレースプライトぢゃ無いですけどね
オースチン・ヒーレーも英車だったね。


今回は此処まで

毎度お付き合い有難う御座います

次は何組もうかしら?
ではまた!!