こんばんは 海山鉄です。

引き続きお付き合い下さいませ。

今日も定時でしたのと、帰宅時は晴天でしたのでエアブラシ稼働!
・・・でも、先日同様調子がイマイチですなぁ~
そろそろ新しいコンプ欲しいです。

はい。

ホイールはタイヤを履かせてみました。
是は是で古臭さが良い感じで出ているのでは??



シートも合わせて観ました。
う~ん??
拙者、悪くは無い様に感じるんですが?
でも、ブルーシートと言われればブルーシート?

・・・なので。

もっと、もっとブルーシート感をさらけ出そうと
クレオスのコバルトブルー(80)を吹いてみました
ドライブシャフトのトンネルはソリッドになる様に
シートはわざと斑になる様に吹いてみましたが
まだまだ、変更は効きますので遊んでみようと思います。

っで。
今回の山場!?

拙者のプラモ製作でカーモデル初のパイピングに挑戦!

既にエンジンブロックとディストリビューターには0.6φの穴をピンバイスで開口

今朝、出勤前にディストリビューターにコードを嵌め込み
ダ〇ソーのUVレジンで硬化の為ベランダに放置。
帰宅後はしっかり硬化してました~

それから、エンジンブロックにコードを差し込み・・・

其れらしく見えるでしょうか~?

明日は残業日。
殆ど作業は・・・未知数です!


今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!