こんばんは 海山鉄です。

今日は定時帰宅日。
歩数は・・・何処も立ち寄りしていないので2万歩を少し切る位
足は今日はサポーターも湿布も無し、勿論痛み止めも服用してません
此処の所、暑い?蒸し暑い日が続き始めてますが
湯船に熱~いお湯張って・・・
ヴぇ~っ~

って浸かって足のマッサージが効いているのでしょうかね??

今週は後2日。
踏ん張んばりますか!


んが!
明日も笑顔で!
はい。
今朝の天候ですとな~んも出来んな?
何て思って居ましたが午後から晴れ間が
でも、今晩からまた雨の噂も。
エアブラシの調子がイマイチなので少しだけ塗装しました。

ホイールはシルバー系のメタリックだと面白味が無いな?
オーソドックスに白?
白って言うのも色んな白が有るし・・・
っで、今回は試しにクレオスのセールカラー(45)を吹いてみました。
実際に組み込んでみないとどうなるか?解りませんが
ホイールキャップを付けても、付けなくても・・・どうでしょうか??

シート&コンソールは思いっきり奇を衒って・・・
水色~
クレオスのスカイブルー(34)を先に塗装したセールカラーを軽く洗浄してぶち込み
色味が余りにも・・・でしたのでガイアのフラットブラックを少々?
・・・って居れたら入れ過ぎで、ただの黒にしか見えず・・・其れをまた捨て
再度スカイブルーを足して・・・プシ~っです。


もはや。
ブルーシートにしか見えん!ってぇ~
是も合わせて観て、全然駄目ならまた考えますわ。

ちょっと今日は遊び過ぎましたかね?

其の他は・・・


インパネとステアリングホイールを木目調にならんかな?って塗装してみました。

タミヤのダルレッド(LP-18)でベース色を塗装
それにタミヤのハルレッド(XF-9)で木目調に
更に深みになるかと、タミヤのクリアーオレンジ(X-26)で艶を出しています。
わ・悪くは無い??
是も組み込んでどうかな?って感じですね。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!