こんばんは 海山鉄です。

今日は残業日。
普段は激混みの火曜なんですが・・・
今日は然程でも?
まぁ、ピークはそれなりに在りましたがね

なので、本日の歩数 23300歩
ね!残業日にしてはちょっと少ないでしょ?

んが!
明日も踏ん張るべか~!
はい。

エンジンを組み進めてみました。
今回は御察しの通り、パイピングに・・・挑戦してみようかな?
って。


また、イメージトレーニングで
ボディにエンジン乗っけてみました。


結構良い感じに進んでますかね?

ここで、他の小型の欧州車と大きさを比べてみましょうか?

フランスのアルピーヌルノー A110
排気量が近いので、ボディサイズも・・・
やはりSuper7の方が一回り小さく、軽そう~


それと、小型車と言うとミニでしょ
最近のミニは別物ですから
今のミニも昔程否定はしませんが
やはり拙者がミニと言えばこの形


ホイールベースは結構同じ位でしょうか??

抹茶に・・・抹茶ラテ?
食後はやわもちアイスのお抹茶頂こう!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!