こんばんは 海山鉄です。

今日は・・・定時帰宅にさせて頂きました
やはり昨日少しでも走った際の衝撃で痛めたのでしょうか?
其れとも、就業の日々の疲労が蓄積されたのでしょうか??
どっちもだろうね~(爆)

今日も歩数としては22千歩越えてますから!
まだまだ引き摺りながら歩く所までは行ってませんので
早めにリカバリーしましょう!

んが!
明日は休息日~!
はい。
ホントに明日は塗装も出来ず休息日に為りそうな天候の様です
エアブラシは吹けない(と思う)けど進められるだけ進めましょうね

っで。
今朝はお日様も顔を覗かせて居たので短時間でプシ~


Super7の裏面を塗装(サフ&下地色)しておきました
やはりサイドの部分、パテ迄剥がれてしまい惨憺たる状態ですが

此処の塗装はフェンダーの塗装の後からでも出来るので
帰宅後は表面もサフを吹き、その足でフェンダーの本塗装を進めました。


ノーズの部分(ピンボケスマソ)

ボディ本体。
まずまずの色味
・・・かなぁ~?
前回調合したのは使い切っちゃったので
再調合して、稀釈も何とか上手く行ったようです。


フェンダー部分の完全乾燥が済んだら、マスキング
其の他の部分の処理(前述の画像の所とか)&下地塗装に本塗装を敢行予定です。
フェンダー以外の部分は前にもちょろっとお話ししたように
アルミ系のボディ色で仕上げようと企んでいます
説明書の塗装指定とは異なりますが
まぁ、楽しんでオリジナルのSuper7を製作していきます

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!