こんばんは 海山鉄です。

今日は半ドン就業日
今日は雨に為りましたね!
天気予報当りましたね~
雨が降っちゃあ塗装は・・・無理ですので
今日も製作・仮組を進めて行きますか?!

んが!
明日も笑顔で!
はい。

今日のドアtoドア(帰りの買い物寄り道含む)での歩数 16480歩
意外と日曜日は半ドンとは言えど歩数が行きますねぇ~
現在は山陽新幹線で博多へ歩みを進め、新神戸まで23.5㎞の所です

昨日はフレームの組み立てだけで結構疲れてしまいましたので
今日はフューエルタンクとリアカウル(サイドカバー)の組立を進めます
フューエルタンクはコック、キャップ等を除いて4パーツで構成。


此方のタンクも裏打ちして補強、剛性を上げます。

タンクをフレームに仮乗せ。
やはり先日のブリッジ(パーツ№D32)はこの向きで正解の様です。
フューエルタンクの勘合も、しっかり・ぴったりです。

サイドカバーは3つのパーツで。
流し込みセメントでは心配なので、普通のセメント(タミヤセメント)で。
精度が良く、狭い接着面でもしっかり合います。

では、サイドカバーも仮組込み。

いいねぇ~
まだ此処までですが、テンション・モケモチ上がりますわ~
申し訳ないけど・・・A社さんのだと上がり方が・・・


しっかりバイク(の模型)を組んでいるって感じがする。

今日は此処までとします。

毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!