お早う御座います 海山鉄です。

今日は○業予定日の為、UPは難しいと。
なので、記事作成は昨晩書いて置きました。
拙者のブログは日々の日記・備忘録替わりですので
出来れば一日一件・・・行きたいです。

な~んか・・・
此処数年鎮静化していた花粉症。
最近、それらしい兆候が・・・
な~ンもしてないのに、ホント鼻水、水状なんですよね
たら~り・・・
ガマの〇ぶ〇ぢゃあ無いんだから~!!

んが!
今日からまた踏ん張るぞ~!
はい。
表題通り、何とか完成出来ました~





 



粗や気に為る所は滅茶苦茶在りますが、一旦完成という事で。

DIMEのステージでパチリ。



ek-10stとやま様から教えて頂いた画像を参考に
スペアタイヤも2つ後部に搭載しています。
内装小物等も搭載出来て、初めて完成とします。
ただ、試行錯誤の自作の為、暫くお待ちください




いろいろ苦労はしましたが、完成出来る事が出来るとやはり嬉しいモンですね~
今回の製品が出来て良く分かったのですが・・・
技術が無いのに、拘るってお金かかるのね~?!(滝汗)
あぁ、それとフロントのオバフェン、結局この後付ける方向で進めます(脂汗)

・・・っで、はい。
此処で前回のガチャの全貌
1/24 踏切コレクションでした。

今回出たのは・・・
B型踏切 新警報灯
開けてから気が付いたのですが1/24スケールなんですね~
車の同スケールのプラモにピッタリ!

因みに1回¥300
久屋大通のAnnexの、からまつトレインさんで廻しました。
それにしても、最近は踏切・・・見てません

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!