こんばんは 海山鉄です。

今日は残業日。

それにしても今朝は寒かったですねぇ~
名古屋の最低温度10℃
そりゃあ~お布団が恋しい筈ですわ(笑)
ただ、うちは一応鉄筋マンションだで
然程外気温の影響・・・
遅れるだけでしっかり暑くもなるし寒くもなるんですよねン(涙)

んが!
明日もけっぱれ!
はい。

そんな訳で(毎度の事ながらどんな訳ヨ)もうヘロヘロで御座います
そんな時は煩悩に任せて、煩悩の赴くまま・・・

今晩のバンゲ~
ガストのお弁当~!!
ハンバーグ&若鶏のから揚げ弁当~
      (ご飯大盛&イカ塩トッピングゥ~)

是で明日への鋭気を養います!(笑)


製作モケで至福?至福&反省の時を楽しみます。


まともなラリー車だけケースに保管!(爆)
ケースも増備したいのですが、近所のダイソーさん無いんだよね・・・

それから

本日のお昼休み、昼飯食った後。
A110の説明書を眺めながら製作構想・・・
ついでに落書きも。
かなりデフォルメで似てないけど、下書きなしで書けました~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!