こんばんは 海山鉄です。

今日は残業日・・・
いや、もうね・・・
でら!だりぃでかん(わ)~!!
ねぇ・・・皆さん・・・コロナ蔓延しているって。
不要不急の外出を自粛って・・・

おみゃ~ら!
  知らんのか~~!!
ムキームキームキームキー
って、感じの来客数。
三密どころか過密、濃厚濃密~
コロナが蔓延してなければ嬉しい悲鳴ですが
このご時世・・・
おみゃあ感染しても文句言うな~!感染者をイジメるな~!
でも・・・これで感染したらそりゃ、あんた苛めたくもなりますわ。

んがっ・・・
明日は・・・行きとるか??
ハイ。
今回は決意表明記事で御座います。
現在製作中のハセガワ ランチアストラトス 1977WRCですが
一応、形には成るには成ったんですが・・・
う~ん・・・気にいらねぇ~
結構好きな車なので、このまま完成させるの、妥協するの嫌なんです。
ボディのスリットもあそこまで拘って削りましたし。

って処で、リベンジ製作を決意!

本日、帰り道で大須に寄り道。
序さんで新たに購入して来ました。

・・・
っとか何とか言っちゃって、今まで作っていた箱だけUP・・・

ほら!目の錯覚ぢゃ無いでしょ!!
箱はちゃんと二つ有ります。

某、あまり同じ模型を2つ買うことをしません。
今まで・・・多分無い?
かなり時間が空いたのは除外とします(5年とか10年とかそれ以上)

それは、一つのキットで出来なければ拙者の腕が無い所為っと
自分に戒めを込めてそうして来ました。(自分の技量が無いから無駄にした。っと)

んがっ!
これは是が非でもカッコよく仕上げてやりたい!
っと言う気持ちで再購入してきました。

いままで作ったのは、今のまま残す事とします(続投は今の所考えてません)
ただ、少しだけ気持ちを切換える猶予が欲しく、
キット購入して来ましたが近日中に気を整えて臨む事とします。

っで。
ただ、同じ様に作っても面白くないので・・・にやり

MFHさんのエッチングパーツを使ってグレードアップを謀りたいと思います。

次回は、現在進行中のタミヤFORD GTの製作を継続、進めて行きます。

今回はココまで
毎度お付き合い有り難う御座います

ではまた!!