こんばんは 海山鉄です

先程まで兄ぢ。さんのGTスポーツの動画を拝聴・・・視ながらZZZ
空が暗くなって来て眼が覚めました。
ほんに今日の昼間、窓開けて過せてましたネ
塗装もするので窓明け作業はありがたいです

んが
明日も笑顔で!!
はい。
食玩の製作の後は、質感向上委員会を先頭に作業を進めていました
今回はSLRの内装を中心に進めています。


マスキングしないといけないパーツはマスキングを
ダッシュボードのパーツで吹き出し口(と思われる)部分をマスキングゾルで


ダッシュボード・インパネ・後部など塗装が終りました



メーター部とハンドルの中心部にデカールを貼り、
先日購入しておいたダイソーのUVレジン液を滴下
UVレジン自体は、今日の晴天も有って数分で硬化
始めて使ったので使い勝手が解からずハンドル部は溢れるし、
メーター部はかなり厚ぼったくなってしまいました。


ハンドル部は修正をしましたが・・・イマイチ~
他、メインコンソールのダクトなど墨入れをしてみました。
質感向上委員の面々の方々は(複数いんの?)納得していない様な感じですが
拙者の腕をからすると、この辺りが限界でしょう(汗)

今回はココまで
毎度お付き合い有り難う御座います

ではまた!!