TRD!!!!!!!!!! | おとぎ話のように(仮題)

おとぎ話のように(仮題)

~このブログは 声優・近藤孝行氏にドはまりした夢女子(自称)がただただその歌唱力を称えるべく作ったブログである~

※ご本人様、関係者様等とは(当然ですが)一切無関係で御座います。

こんにちは!!うみやまです!!!

 

突然のブログ復活です!!すいません!!!

 

TRDさんデビューおめでとうございます!!!!

 

うわーい、う、うわーいい!!

 

ちなみにミニアルバムのタイトル『TRAD』の意味は(すぐに調べる系のオタク)

トラッドなジャズ(1920年に生まれて50年にリバイバルされたジャズ)

とか出ちゃって、

「で、そのトラッドって何やねん…」

状態になっちゃいました。

 

traditional(伝統的な) の短縮形という意味もあると書いてほっとしました。

 

どんな感じの音楽性でいくのか…

曲は誰が作るのか…

私はDATに最高の曲を提供し続けてくださった西岡先生をお願いしたい…

 

なによりも、ポニーキャニオンさまありがとうございます!!!

 

この機会にポニーキャニオンのアーティストさんといえば?

と私なりに思い出しました。

そういえばるろうに剣心でEDを歌ってた…ボニーピンクとか…

私世代なら浜崎あゆみ…は、エイベックスかな。

DRTのお二人に寄せてWaTとかどこなんだろう。

 

なんて色々考えましたが上記の皆さまどちらもポニーキャニオンさまレーベルではありませんでした。

ボニーピンクなんて語感で考えただけでしたからね

 

早速ポニーキャニオンさまに失礼叩きつけるという無礼な行いをしてしまいました。

責任取って貢いでいこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

なにはともあれ、本当に…おめでとうございます!!やったー!!