バラさんありがとさんでした | barajunのブログ

barajunのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が今日関東圏や北海道でも解除されるそうです。

ステイホームでブログを再開し、拙い投稿を見ていただき有難うございました。
宣言解除に合わせるようにバラシーズンも終盤になり、私の投稿も休憩させていただきます。

新型コロナで世界中の人々が大変な目に遭いましたが、大都会一極集中から地方へも分散し、マイガーデン愛好者が増えると良いですね。

ステイホームに合わせるようにバラたちが美しい姿を披露してくれ、ありがとさんでした!

今朝の遅咲きバラさんです。

伊豆の踊り子



ジークフリート


リモンチェッロ




レオナルドダヴィンチ