今朝はティップネス京橋での代行



スタッフさん含め懐かしいお顔がチラホラ

声を掛けて下さった方も笑い泣き



久しぶりに大きいスタジオでのピラティス

皆さんに伝わってるか不安だったんですが

さすが継続して受けている皆さんビックリマーク

抜群の集中力でレッスン終了時には背筋ピーン

私も嬉しくなりました爆笑



レッスンご参加ありがとうございました





現在、ピラティスのレッスンは


ティップネス天王寺

火曜10:30〜 PILATES BODY MAKE

火曜13:45〜 ピラティススクール(有料)

土曜15:05〜 ピラティススクール(有料)


上記に加え

下記のスタジオで担当しています


下矢印




この中でLADY BIRDは今年10周年を迎え

新しいスタジオがオープンしますクラッカー



現スタジオはパーソナルレッスン専用に

新スタジオではグループレッスンを提供し

シルクサスペンションが導入されます



ピラティス有識者が開発した

シルクサスペンション

ストレッチ&筋トレ要素あり

時にぶら下がったりと

とても楽しいレッスンです音譜



↑レッスンを担当する先生方です↑



正式なオープンは10月の予定

近隣の皆さん

楽しみにしていて下さいねウインク





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信や
お申込みを受付しています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク