今日はLady Bird 10周年イベント第二弾



ツールを用いたピラティスの

グループレッスンを担当させて頂きました



単発レッスンなので

出来るだけシンプルな内容を

選んだつもりだったんですが

難しく感じた方もいたようで…反省汗



それでも

いつもと違うレッスンが受けれて

良かったですビックリマーク

優しい皆さんに感謝すると共に

今回のレッスンが

少しでも皆さんのお役に立てたら

いいなと思います照れ



スタジオInstagramから写真をお借りしました


イベントレッスン後、ふと

コチラでの有料レッスンの皆さんが

今回紹介したエクササイズを

サラッと動いている様子が頭に浮かび

継続の大切さを実感したうみやです





その後は私自身のメンテナンス

(マシンピラティス・セッション受講)

いろんなエクササイズを

自ら体感しつつ

こんな場面で使えるかもな…と

そして帰りの足取りは軽い軽い音譜



この感覚を皆さんにもシェア出来るよう

日々精進しますパー





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信
お申込みを受付しています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク