気付けば6月アセアセ

その前日は「両親に感謝の日」でした



心の中で両親にありがとうお願い

と呟きつつ

ちゃっかりケーキ買って食べちゃった

うみやですてへぺろ



バナナの米粉ロールケーキは甘いと思ったので

ドリンクはゼンクラウドウーロンティーをチョイス

香りが良くて、最近うみやのお気に入りです^ ^





この日の晩は

いつもお世話になっているお花の教室の

オンライン・ロジカルレッスンを受講

(主にお花の挿し方&選び方を理論的に学びます)





U先生は御歳60overにして

オンライン・レッスン初挑戦ビックリマーク

不慣れな面は先生の熱意でカバー

むっちゃ勉強になりましたパー



最近、朝ヨガ&ウォーキングも始めたU先生



年齢を言い訳にしない

何歳からでも始められる



お花以外にも学びを与えて下さり

本当に感謝ですお願い



コチラのオンライン・ロジカルレッスンは

教室に通っていない人でも参加可能

私が受けた日はかつて教室に通い

今は北海道在住の方も参加

これもオンラインならでは&

U先生が愛されてる証拠かと

ご興味ある方はコチラまでお問合せ下さい






その翌日はまさかのスマホ忘れ

(久しぶりにやらかしました)

パーソナルのお客様とのやりとりも

いつもスマホなので連絡とれず汗

(スタジオにもご迷惑をおかけしました)

検索出来ず・音楽も聞けず

あぁ不便あせると思った一方で

目や頭がいつになくスッキリお願い



最近、時間あれば

コチラで英語の勉強をするように



一方で目&頭は疲れていたのかも

(YouTubeの見過ぎって説もありますが)



毎日欠かさずやってるので

ちょっとは効果あるかなと思ってましたが



ベアット先生の話 聞き取れず…残念悲しい

(もちろん通訳さん(奥さま))はいましたよ)





まっ、未だ始めて2ヶ月てへぺろ

じっくり取り組んでみますパー





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク