店内掲示は未だかもしれませんが

ネット上では公開されているようなので…

下記のレッスンは代行となります



6/8(土) ティップネス天王寺店

16:10-16:55

カラダほぐすヨガ45

海野 → 林 尚美 インストラクター



同日

15:05〜の有料ピラティスレッスンは休講

午前中のコスパ八尾でのレッスンは

私が担当しますパー

宜しくお願いいたします






コスパ八尾でのレッスンは

4月からステップ入門



ウン十年エアロだった枠の変更で

来て下さる方がいるか不安でしたが

エアロの時から継続!の方に加え

ステップから来て下さっている方もラブ



八尾店は上矢印のタイプの台

大多数がプラットフォームのみで受講

御年配が多いこともありますが

「先生はいっぱい回るの?またぐの?」

の結果かとぼけー



いざレッスンしてみると

30分でもしっかり汗かけるし

お伝えしたい事がいっぱいアセアセ



両膝にメスを入れた私でも

ステップエクササイズを楽しめるのは

昇降運動に必要なカラダの使い方

を知り、気をつけているからかと



階段や段差など

日常でも昇降する場面はあるはず

(エレベーターやエスカレーターを利用しがちですが)

その時にも活かせるステップエクササイズ

楽しみつつ

必要な情報をお伝えしていきたい

うみやです照れ








久しぶりにやってみた

【Trapeze Table】Hunging Up



動画を見て

硬いなぁ〜笑い泣き



もっと体全体がしなるはずなんですが

腰&股関節周りの硬さが

以前にも増してグレードアップビックリマーク

(アカンがな(>_<))



上級エクササイズも

時々やらなきゃダメですね






上矢印みたいな準備動作コツコツ試して

改善図ります🖐

続編をお楽しみにてへぺろ






LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク