気がつけばGWに突入ビックリマーク

お仕事は特に変わりナシ

と思っていましたが…



4/29と5/6(月)は祝日で

ピノスけいはんなでの晩レッスンなし

代わりに5/1(水)代行しますパー

18:40〜19:25 ピラティス

19:40〜20:40 グループリフォーマー(有料)

ご参加お待ちしていますウインク



あとは

5/1(水)住吉SS「元気アップ体操」

5/3(金祝)POLESTAR PILATES 元気工房

でのレッスン&セッションがお休み



なんですが

Lady Birdでの

マシンピラティス・セッション予約が

所々入っていて

なんやかんや仕事してる感アリの

うみやです泣き笑い





仕事がある&出来るってシアワセラブラブ

そして甘いもの食べたら更に幸せてへぺろ





毎年食べていても諦めきれず

食べに来ちゃいましたあせる

tawanico

いちごいちごのミルフィーユプレートいちご



パイ生地上のキャラメルソースが

ほんのりあたたかくて

カスタードとマスカルポーネチーズが

イチゴとベストマッチOK

ミルクティアイスが

良い口休めにラブ



むっちゃ幸せでしたが

さすが祝日

店内は沢山の人で落ち着かず

食べ終わったら

早々に店を出ちゃいましたDASH!



こんな感じで、仕事のあいまに

「お楽しみ」を交えながら

GWも頑張ってお仕事しますパー



皆さんステキなGWをウインク





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク