新年度が始まって一週間

取り立てて大きな変更ナシ

と、思っていましたが…



土曜は

エアロビクスからステップ&爽快棒に

(爽快棒はSポールで体をほぐすレッスン)

カラダほぐすヨガが30分から45分に

あいまにセッションや有料レッスンもあり

思った以上に慌ただしく

家に着く頃にはグッタリチーン



それでも

「ステップと爽快棒のセットいいなぁ〜」

「ほぐすヨガ、立位ポーズある方がいいわ」

など、好反応アリビックリマーク

明日も頑張りますグー





で、頑張ってる自分に早速ご褒美てへぺろ







まずはコチラで月イチ・フラワーアレンジ

(今回のテーマは「風光る(春の季語)」)

お花とU先生のポジティブトークに

元気をもらった後、向かった先は下矢印







この写真を見て

神戸・北野坂だと分かった人は

なかなかの神戸ツウ爆笑






道沿いのお花に見惚れつつ

息切らして坂をのぼること数分

目的地は下矢印





スタバ・神戸北野異人館店





登録有形文化財である洋館を

利用してるとあって

どこを見ても趣ありラブ





坂を上がってきたこともあってか

GOHOBI メロン フラペチーノ

むちゃ美味でしたチュー






その後はこの日の主目的である

くろちゃんのピラティススタジオへ



私のカラダの状態を的確に見抜き

親切&丁寧に導いてくれて

カラダスッキリ&整いました爆笑



ドキドキくろちゃん、ありがとうドキドキ

むっちゃ楽しく勉強になった一日でした







LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク