今日はお休み頂いて

健康運動指導士

更新単位取得目的の研修を受講




内容は

肩関節(午前)・骨盤(午後)の

機能解剖とコンディショニング









最近はピラティス関連の学びが多い私ですが

今回の内容は

最新の情報も盛り込まれていて

且つピラティスと結びつくところもあり

とても興味深く

あっと言う間の7時間研修でした




苦手な解剖学も

今日教えて頂いたポイントをおさえたら

楽しく勉強出来そうな気がしました爆笑




これも

分かりやすく興味をひくように

話をして下さった先生に感謝すると共に

広い視野と学びの必要性を実感した

うみやでした照れ






週末は暖かく

イッキに桜が咲きそうですね

私も通勤途中に

花見を楽しみつつ

お仕事頑張りますグー



皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいウインク






LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク