3月から骨盤リズムダイエットがアップデート



私が担当する天王寺店は昨日が初日でした

(天王寺店の骨盤リズムダイエットは

火曜10:30〜の1本のみです)



今回の更新コンセプトは

夏に向けてウエストシェイプ

と言うことで捻る動きがいっぱい

そしてまぁまぁスピーディーあせる

外は寒かったのに

レッスンしたら、むっちゃ汗滝汗

(冷や汗もあったかもですが(苦笑))



合い言葉は

半年かけて少しずつ

自分のものにしていきましょうパー



来週もご参加お待ちしていますウインク







今回のレッスン指定CD上矢印

昭和生まれにドンピシャの曲が満載

私だけでなくお客様も楽しんでました音譜

毎回ノリノリでレッスン出来そうです爆笑



そしてレッスン中は

いつも水にサプリを混ぜて飲むんですが

昨日は事情あって白湯をチョイス

するとまさかの美味びっくり

水を飲むのが苦手な私でもグビグビ

早く試せば良かったです笑い泣き





レッスン後に

ミッション(人生初の胃カメラ検査)を終え

自分ご褒美爆笑





スタバのサクラドーナツと

一年も眠らせていた(=未使用)

ミルクフォーマーを引っ張り出して

おウチ抹茶ラテコーヒー



お店と同じように…とはいかないまでも

滑らかな口当たりのラテが楽しめましたラブ

(写真撮る前に速攻で飲んじゃいました(笑)

あっ、ドーナツ半分は翌日にビックリマーク

糖分摂りすぎ注意ですチュー




早く暖かくなって欲しいけど

花粉はほどほどに…を願う うみやでした





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク