世間は三連休

もれなく仕事ビックリマークの私ですが

スキマ時間に大阪天満宮





実はちゃんとお参りするのは

今回がはじめてかも

石碑横の枝垂れ梅に超⭐︎感激ラブ

ワクワクしながら境内へ





天気が良かった事もあってか

参拝するのにちょっと並ぶ状態

待ってる間、周囲を見渡すと

あちらこちらに梅の木発見目



偶然にも猿回しに遭遇しました(^^)



大阪天満宮の梅は本数は少ないけど

手入れされていて且つ立派キラキラ

背景が境内で梅の花を引き立ててるなぁ

と、しばし幸せな時間を堪能しました照れ








盆梅展も雰囲気あって良かったですウインク







天満宮北側にある星合池(ほしあいのいけ)では

枝垂れ梅が見頃でとても綺麗でしたラブ








せっかく大阪天満宮まで来たから

中村屋のコロッケ

食べてみたいと思ったんですが…



ものすごい行列で断念ショボーン



楽しんだ後はコチラでレッスン



頑張りますチョキ



皆さんステキな三連休をウインク





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク