昨日はstudio grace でフラワーアレンジ



今回は出来るか分からないけど

挑戦してみたいテーマで作成



写真イマイチですが

本人的には満足な作品に照れ





Soranji

ラーゲリより愛を込めて





このテーマにしようと思ったきっかけは

スマホのセレクトソングで偶然知った

「Soranji」という曲



誰が歌ってるんだろう

と調べていくうちに

映画の主題歌であることを知った

うみやさん



映画予告動画見ただけでヤバかったえーん



実は妹がニノ推しで、何度も観に行っていたのに

全然関心なかった私。今頃気になると言う…(^^;




曲&映画に感動したものの

これをお花でどう表現しよう…

手助けして下さったのは





スタジオオーナー U先生



先週末受講した

ロジカルレッスン(理論を学ぶレッスン)



先生が常日頃おっしゃっていることを

目の前で見せてもらうと

所々私が思っていたのと違っていて

聞くだけでなく

実際に見るのも大事だな…と




本日のピラティスレッスンでは

お客様と一緒に動いて

見ることで理解が深まればいいなと思った

うみやでしたチュー





おまけ



楽しみにしていたスタバのさくら桜

仕事の休み時間に花見 さくら クリーム

早速ゲットしてきましたチョキ





カップも袋も可愛くないですか

例年よりサクラの味がしてる気がしました照れ



その後

桜と踊るベアリスタの動画を見ようとしたら

途中でエラーが出て見れず…残念えーん



OSアップデートしたら見れるかも

見れたらブログに載せますねウインク





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク