ちょこちょこあります契約面談


昨日はこちら下矢印




本日はこちら上矢印




普段じっくり話をする時間がないだけに

面談は

施設側の意向が理解でき

私の考えも伝えられる

大切な機会だと改めて実感しました照れ





ちなみに

写真下の施設で担当している

介護予防教室(元気アップ体操)

昨日は「集音器」が話題に



集音器?補聴器と何が違うの?

って事でネットで調べてみたら

下矢印こんなサイトがありました下矢印




参加者の中には既に使っている方もいて

よし悪しって話に



介護予防教室では

私が「運動」を指導していますが

人生の先輩方から教わる事も多々あります



少しでも皆さんが聞き取りやすいよう

ゆっくり・明確に話そうと思った

うみやですおねがい







チューリップ・スイトピー

コデマリ・ミモザ

面談の帰り際

この時期らしい花材の花束を見つけて

思わずゲットチョキ








そして、久しぶりにtawanicoで買った

いちごのブラウンチョコタルト

イチゴもチョコも美味アップ

さすがtawanicoさんビックリマークでした





来週は

春を思わせるような気温になるようで…

慌ててじゃばらをポチッ上差し



私はこれを飲むと

心なしか花粉症がマシな気がしてますチュー





さぁ週末ビックリマーク

世の中三連休なんですよね

楽しんでいきましょうパー





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク