今朝はコチラ



で、フラワーアレンジメント



年始早々色々あったり

何となく調子上がらず…なうみやさん汗



アップお花で元気出そうアップ

って事で、アレンジテーマは



ハピネス





君が笑えばこの世界中に

もっともっと幸せが広がる


君が笑えばすべてが良くなる

この手でその手でつながる




AIさんの曲を

アタマの中で流しながら作成したら

だんだん気分盛り上がって

イイ感じに仕上がったかな、と爆笑






たくさんのユキヤナギと

ラナンキュラスや菜の花などで彩りよく

加えてスイトピーの香りで

華やかな春ビックリマークな作品となりました



またアレンジしている合間に

先生や他の生徒さんとの何気ない会話が

楽しかったり、勉強になったり…

ホント居心地良い教室なんです照れ



今年から?体験レッスンだけでなく

1Dayレッスンも受付しているようなので

定期的に通えないけど

フラワーアレンジしてみたいビックリマークって方は

スタジオHP「ネット予約はコチラ」から

お申し込み可能ですOK



午後は自宅でのんびり音譜

なかなか正月休み気分が抜けない私ですが

焦らずマイペースで頑張りますパー