今日はstudio grace
月イチ・フラワーアレンジ黄色い花
8月は酷暑で生花レッスンなし
代わりに作成したのが
ドライフラワーのボールアレンジ






ホントはカラフルに作る予定が

本日の気分はシックだったようです



夏大好きなんですけどね…

暑さ続きで心の中では

秋を待ちわびているのかもうーん





レッスン途中から

外は雷雷&大雨傘

行くのを躊躇しましたが

食べるなら今日しかないグー



tawanico/towanoa

桃の星くずフレンチトースト



フレンチトーストは

バターが効いてて甘さひかえめ

アイスクリームはアッサムミルクティー味

桃はフレッシュ&コンポート

星型ブールドネージュはホロホロ食感



雨の中、足を運んだ甲斐ありましたチョキ



帰りの電車は車窓からキレイな晴れ間キラキラ

充実の半日オフを楽しんだ

うみやでしたおねがい





LINE公式アカウント

海野陽子のピラティスレッスン情報」では


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の情報発信・お申込みを行っています
友だち追加、宜しくお願い致しますウインク