ひとつ前のブログに記載した「日帰り東京」はコチラのお陰でかなりお得な旅となりましたニコニコ





通常、新幹線 京都-東京間は往復3万円弱かかるんですが、今回このパッケージ利用で19500円。むっちゃ安くないですか泣き笑いしかもオプション付きビックリマーク



このパッケージをブログで紹介していた先輩Mさんはオプションで「人力車で浅草巡り」をされたそうですが、私が選んだのは…

(Mさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m)




東京スカイツリー



蔵前のスタジオからも見えていましたが、足元まで来たら驚きの高さびっくり



で、登ってもいないのに怖くなってきたうみやさん驚き



ハイパー

根っからの高所恐怖症です泣き笑い



あべのハルカスに登った際も、怖すぎて窓際に近づけず壁から離れられなかった私汗やっぱりやめようかな…でも入場料払わずに入れるし…と意を決して展望デッキ(350m)へ。












↑写真中央は東京タワー


ホントはもう一つ上に展望回廊(450m)もあるんですが、すでに腰がひけてしまったうみやさん、この後のレッスン&練習に支障が出たらアカンビックリマークと早々に退散あせる(言い訳ですてへぺろ)



地上に降りたら、スカイツリーそばのおきまろでバナナジュースをゲットチョキ




このバナナジュースもオプションでしたてへぺろ



このパッケージの注意点は


クローバー利用出来る新幹線が限定される

(1時間に2,3本、のぞみ号にも乗車可能)

クローバー乗車時間の変更は出来ない

クローバー宿泊の場合、ホテルがある程度限定される

ぐらいですかねうーん



オプションには自転車シェアリング・はとバス等いろいろあり、対象エリアも東京(首都圏)だけでなく名古屋や静岡など複数あるので、また利用したいと思っている うみやでしたウインク



久しぶりに富士山も拝めて、幸せでした(*^^*)




LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク