先週土曜のレッスンを終え、その後新大阪でセッションを受けた後、東京へ新幹線前



台風で新幹線も一時運転見合わせとなったようでしたが、私は雨に遭うことなく移動できました(台風被害にあった皆さんが早く元の生活に戻れますようにお願い)



翌朝、この景色を見て東京に来たことをようやく実感し、いざ「リフォーマー試験対策セミナー」へビックリマーク




POLESTAR PILATESの試験を受けるのは3回目。それでも忘れていた事があったり、リフォーマーならではの事があったりと色々勉強になりました。何より一緒に試験を受ける皆さんと顔合わせ出来てよかったですニコニコ(グループレッスンの試験なので、何気にチームワークが大事だったりします)





試験まであと2ヶ月。自分の課題を少しでも克服して試験に臨めるよう、頑張りますグー



ちなみに東京蔵前で10月から開催されるリフォーマーコースは現在キャンセル待ち、新大阪で10月から開催予定のコンプリヘンシブ(マシン総合)コースは参加者募集中ですニコニコ(オンライン説明会もアリ)。詳細はコチラをご覧下さい





セミナー後はMちゃんと遅めのランチナイフとフォーク


 


一年前に行った伊右衛門カフェ品川店。品川駅から2,3分歩いたところにあり、混み合うことなく、ゆっくり出来るお店です(^^)



今回もヘルシーで美味しく頂きました照れ 次こそスイーツも食べてみたいです。



話も弾んで楽しかった〜音譜 Mちゃん、いつもありがとう飛び出すハート




で、丸一日お休みの本日。色々やるはずが、食っちゃ寝で今に至る汗こんな日もアリって事で、明日からまた頑張りますてへぺろ





LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク