世の中三連休ビックリマーク私も休日気分を楽しめましたチョキ



日曜は関東から帰省したMちゃんが、POLESTAR PILATES 元気工房 新大阪店に来てくれました



マシンピラティスは2年振りだったみたいですが、カラダの反応OKカラダスッキリした〜アップとの事爆笑

 


セッションしに来た森岡さんも一緒にパチリカメラMちゃん、また来て下さいねウインク



その後はスタジオそばのコチラで晩御飯ナイフとフォーク


タコ焼きのイラスト入り、カワイイ大阪限定の靴下を頂き、



夜景を眺めながら、よく食べ・よく喋った楽しいひとときでした。Mちゃん、ありがとうね飛び出すハート





祝日の今日はカーシェアを利用して、妹&母とご近所巡り車



まずは母たっての希望で寝屋川の成田山不動尊へ。

初詣で出来なかった御祈祷を受けてきました。



お坊様の着物が夏仕様だったり、御札の引き渡しか境内でお坊様から直接頂けたりと初詣とは違う一面に新鮮さを感じつつ、毎年欠かさなかった御祈祷を皆んなで受けれてホッとしたうみやです照れ




その後昼ご飯を経て、交野にある機物(はたもの)神社へ。



七夕伝説発祥の地とされ、7月に七夕まつりを行なっているそうですが、今年は中止ぐすん こじんまりとしていますが、心落ち着く神社でした。来年はおまつり出来ますようにお願い



晩御飯の後のスイーツは大好きな岡山の白桃。バッチリ食べ頃・幸せな甘さでしたラブ

パワー充電完了チョキ明日からまた頑張りますウインク





LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク