ブログ更新が滞っていますが、元気にレッスンしていますニコニコ



TIPNESS天王寺ではQRコードによるスタジオチェックインが6/18(土)から本格稼働します。色々ご面倒をお掛けしますが、ご協力の程宜しくお願い致しますお願い



一度スルーしたReformerの試験、次回は10月に決定ビックリマークさすがに今回は受けなアカンあせると合間見つけて練習する日々です滝汗


伸びしろ満載の動きなので、早送り(笑)



先日、偶然見つけたのコチラのYouTube。


大学時代、友人に誘われてコンサートに行ったのがきっかけでどハマりしたデュオ。



あんな事があって、二人で歌う姿は観れないんだよねぐすんと遠ざかることウン年。



久しぶりに聴いたら鳥肌モノびっくりコンサートを観に行った時の感動が蘇り、電車の中で泣きそうになりました笑い泣き



「YAH YAH YAH」や「SAY YES」はもちろんですが、それ以外にも好きで思い出のある曲は数しれず。今聴いても名曲だと思います照れ



久しぶりにCD聴いてみようかな…


今日も彼らの曲に元気もらって、頑張りますチョキ




LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク