相変わらずのバタバタ振りで、ブログ更新が滞っていますが…先日は偶然観たTV番組で、自らの思いをダンスで表現する皆さんに感動笑い泣き(またエアロビック競技をやりたい気分になりましたが、体がもたないです(^^;))

THE DANCE DAY






一昨日はグランフロント大阪で開催中のバンクシーって誰?展へ。バンクシーの絵が描かれていた情景をセットで再現していて、だんだんその世界に引き込まれ、ちょっぴり重い気分にダウン



バンクシーが取り上げている題材は、皆んなで考えていくべき問題。絵を見ることで関心を持ち、自分に何が出来る?どうしたらいい?と考える…これは運動指導にも通ずること。いろいろ気づきがあり、見に行って良かったですニコニコ






レッスンやセッションのあい間にお花を見て癒されたり、スイーツを食べたり…とプチ息抜きしています。幸せって身近なところにあるビックリマークと実感する日々ですニコニコ



ちなみに、写真左下のバンザイ山椒

お客様に教えてもらいました。私は必ずはてなマーク咳き込んでしまいますが、クセになる味ですてへぺろ山椒好きな方はお試しあれウインク





Mちゃんからは一足早いプレゼント 

袋を開けた途端、幸せな茶葉の香りラブ

お家でスタバビックリマークMちゃんありがとうニコニコ


 



で、今日明日はお休み頂き、マットピラティスのリテイク(再履修)をしています。まぁまぁ忘れているところもありましたが、気持ちに余裕があり、思った以上に楽しめています。レッスン&セッションに還元出来るよう、しっかり勉強しますパー 皆さん素敵な週末をウインク