GW中盤戦の水曜日。



仕事先に向かうバスは祝日ダイヤで本数減汗早めに移動して施設近隣の公園で時間潰し…と思ったら、むっちゃ気持ち良しラブ





ピラティスのスパインコレクターを思わせるような器具の上で伸びたら、気持ちもカラダもスッキリアップ

その後のホットヨガも、いつになく気持ち良いレッスンになりました照れ




その後、ふと思い立って、コチラを購入下矢印


座り心地抜群ラブアップ

ちょっぴり旅行気分で次のレッスンへバス




午後からはBODY DESIGN STUDIO-Aで「Pilatesコラボ」のイベントレッスン。ピラティス指導のパイオニア・川下さんと優しい皆さんに助けられ、和やかな雰囲気でのレッスンとなりました照れ



初・ピラティスだったお母さんと息子さんも、この表情下矢印 ピラティスやっぱりイイなビックリマークと思ったひとときでしたニコニコ



ご参加頂いた皆さん、川下さん、ありがとうございましたニコニコ





お仕事帰りに急遽帰阪したMちゃんとプチデートドキドキ

行ってみたかった梅田・LUCUA 2階のスタバで待ち合わせ。こちらの店舗はティー(TEAVANA™️)の専門店なんですが、写真↓の混み様びっくり



でも話している間にあれよあれよと進んで、無事オーダー&着席。限定店舗でしか飲めないティーとフラペチーノを手に、話に花が咲きましたゲラゲラ



GW最終日に作成した母の日アレンジついては、次のブログでパー



明日は通常モード。気持ち切り替えて頑張りますチョキ





LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク