気がつけば、4月になって6日も経っていましたあせる



3月末からスタートしたヨガ・ピラティススタジオLADY BIRDでのマシンピラティス体験会はご好評頂き、週2,3回ペースでスタジオに伺っています(体験会は4月末迄)



最寄駅の富雄まで近鉄奈良線に乗って行くのですが、車窓から見える景色がたまらなく好きなんです☺️

https://youtu.be/mrgGP8Eh69I

(車内で撮影する勇気なく、◯-Tubeから動画お借りしました)


夜景は更に素敵なんですよラブ



晩遅くは車内に殆ど人がいないことを口実に、この景色を見ながらお菓子をバリバリ食べながら家路についていた、大学時代の私…あの頃は若かったです泣き笑い






同じくこの春からスタートしたPOLESTAR PILATES 元気工房 新大阪店での「グループリフォーマー」。スプリングによる負荷を利用して、効果を実感して欲しいところにダイレクトに刺激が入る…マットとは違う良さがありますおねがい



グループレッスンと言いつつ定員4名なので、リフォーマー初めての方にも乗り降りの仕方やフットバー等の設定などフォローするので、ご安心をウインク



マシンピラティスをグループレッスン価格で受けられる「グループリフォーマー」。ぜひ体験しに来て下さいパー





てな感じでバタバタしているので、花見は近所と仕事の行き帰りに楽しんでいます照れ



ピノスけいはんなそばの「けいはんな記念公園」の桜は今年も綺麗でしたラブ



そして、近所のバス通りの桜↓



今年も咲いてくれましたが、花つきがいまひとつの木も。



よくよく考えたら、今の場所に住んで約40年。ソメイヨシノの寿命が60、70年と言われていて、バス通りの木々はそれに近い樹齢かも。



毎年変わらずステキな景色を見せてくれている桜達に感謝しながら、今日もお仕事頑張りますチョキ




LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク