長きにわたり高齢の父を説得した結果、ついに今月末、車を返納することになりました。



その前にドライブビックリマークって事で、京都府和束町(わづかちょう)へ車



和束町は京都府イチのお茶の生産地とのこと。



妹が行って見たかったdan dan cafeへ。






一面の茶畑を眺めながらのランチ割り箸



最高でございましたアップラブアップ 次回は美味しそうなジェラートやお茶のラテも頂いてみたいです照れ



その後、食後の運動がてら、歩いて少し高台へ。




自然の癒し効果って絶大ですねお願い こういう時間って大事だなと。定期的に設けるようにしたいですチョキ



この後まぁまぁスリリングな山道を通り抜けて、無事帰宅しました。運転してくれた妹に感謝ですお願い





今晩は美味しいお茶を飲みながら、ドライブの余韻を楽しみたいと思います久しぶりのオフを楽しんだ うみやでしたウインク