ティップネスでは4月からのスケジュールが開示されましたね。


ティップネス天王寺店


で、私が担当するレッスンは、時間・内容共に変更なしです下矢印


【火曜日】

11:00〜 骨盤リズムダイエット45

12:10〜 ステップ1

14:00〜 ピラティススクール(有料・45分)


【土曜日】

16:10〜 カラダほぐすヨガ45



骨盤リズムダイエットは3月からメイン動作が新しくなります。


写真はティップネスHPからお借りしました


骨盤をあらゆる方向に動かして、骨盤周辺の筋肉をまんべんなく刺激し、引き締め効果を実感して頂くレッスンです。



初めは思うように骨盤を動かせず、悪戦苦闘するかもしれませんが、しっかり汗をかけることは保証しますパー(しかも不思議と息が上がりません)



骨盤リズムダイエットで骨盤や股関節を動かしまくった後のステップは本当に動きやすいんですアップレッスン予約は1日2本まで!と制限ありますが、ぜひ機会あれば2本続けて受けてみて下さいウインク



ちなみに天王寺店の骨盤リズムダイエット、4月からは私が担当する1本のみになるみたいですぐすんとても良いプログラムなので、継続してもらえるよう頑張りますグー




火曜晩はBODY DESIGN STUDIO-A(BDSA)で


ピラティスのレッスン。その前にちょびっと自分のカラダと向き合う時間を下矢印



Cheir「Forward Lunge



このエクササイズもステップする前にやったらイイやつですグッ



私はカラダの捻れグセや膝が内に入りやすかったりするので、上手くカラダが整っていないと太もも前側ばかり効いてきます。腿裏とお尻に効いてくるのはどのポジションうーんはてなマークと思いながら、黙々と動きましたあせる(フィニッシュでもう一つ伸びが欲しいところです(ー ー;))



Cheirを用いてのピラティスはパーソナルセッションで体験して頂けます。ご希望の方は下記LINE公式アカウントからご連絡頂くか、BDSAにお問い合わせ下さい。



今日は祝日㊗️で午前中のレッスンでお仕事終了。午後は自分の時間にあてたいと思います。

皆さん素敵な祝日をウインク




LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク