今日が仕事納めでした。



年末お忙しい中、レッスンにご参加下さった皆さん、ありがとうございました。



仕事始めは一週間後の1/4(火)。この日からティップネス天王寺店ピラティスの有料スクールを開催することになりました。



日時 : 毎週火曜 14:00〜14:45

場所 : フリースペース

定員 : 4名(最小遂行人数2名)

料金 : 全4回4400円 都度払い1430円



昼間にピラティスのレッスンがなく、お客様のご要望から実現しました。年末ギリギリに決まったため、スケジュールには掲載されていませんが、実施しますので、参加ご希望の方は天王寺店フロントにてお申し込み下さい。



あと、天王寺店 土曜日の「カラダほぐすヨガ45」の開始時間が30分遅い16:10〜開始となります↓






もう一つ。POLESTAR PILATES 元気工房 新大阪店からワークショップのお知らせですニコニコ







私も養成コースやWSで山口先生の指導を受けた事があり、とてもわかりやすく、いろんな方に受けて頂きたいと思っていますニコニコ



お申込みは1/4(火)から開始となります。詳細はPOLESTAR PILATES 元気工房 新大阪店 HPをご覧下さい。



明日は部屋の掃除から始めねばあせる心地よく新年を迎えるためにも、もうひと頑張りしますグー




LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク