昨日は朝からオンライン・ピラティスレッスン、その後ウン年ぶりにコチラで代行レッスン↓




私のこと知らないだろうな…と思っていましたが「先生、お久しぶりビックリマーク」と声をかけて下さった方がチラホラ。ずっとフィットネス・ライフを継続して下さってると思うと嬉しくなった うみやさん大阪人のノリ炸裂のレッスンとなりましたてへぺろ ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



その後、梅田のソニーストアで大好きなYouTube番組「コーギー犬ノエさん」のステッカーをGETチョキ



ちょっと小綺麗に見えそうなニットを買って、また頑張って働くぞビックリマークプンプン


 


あとは幾つか花屋を巡って、リース花材を調達。




グリーンや枝物を多く扱うお店、リーズナブルなお花を扱うお店など、花屋(フラワーショップ)毎に特徴があり、普段からチェックしておくとこういう時ラクだな…と。それでもまぁまぁ歩いたな!と思って、スマホの歩数計見たら一万歩超えてましたグラサン




この花材をどうするのかは後日ブログUPする予定。


さぁ新しい週がスタート。今週もバタバタしそうですが一日一日を丁寧に!皆さんステキな一日をチョキ





LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク