祝日の今日はティップネス天王寺店でレッスン。内容・時間はいつもと同じ。違うのはレッスンを受けて下さる皆さんの顔触れとウエア↓




LA BODYのウエア。ダンス用なのか、TシャツはSでも袖は肘まで・裾はお尻より下まできたので、ウエストで絞って着ました。天王寺店で取扱あり・他にもいろんなデザイン・カラーがありますチョキ



私の立派なお尻はてなマークのおかげで分かりやすいわ〜と言って下さる方もいる骨盤リズムダイエット


初めての方や久しぶりの方は思うように骨盤動かせなかったあせると。確かに継続して受けて下さっている方はだいぶん動かせるようになっていました。継続は力なりビックリマークですねウインク



ステップ1含め、レッスンにご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





その後、STUDIO GRACEでお花のレッスン。だいぶん早めですが、クリスマス・アレンジクリスマスツリー



赤いBigアロマキャンドルにビビッと来て、写真のようなアレンジになりました(実際の作品はもっとシックな色合いです)



キャンドルに火を灯すと甘い香りが広がって、さらに幸せ気分にラブラブラブ



今年もあと1ヶ月ちょっと。焦らず日々丁寧に過ごしたいと思いますニコニコ






LINE公式アカウント「海野陽子のピラティスレッスン情報」では、


★ピラティスのオンライン・レッスン
★新大阪でのマシンピラティスのセッション

主に上記の先行情報発信・お申込みを行っています。友だち追加、宜しくお願い致しますウインク