先週末はピラティスの養成コースを受けに東京へ。





せっかく東京に来たから…と一日目の晩はスタジオ近くのラーメン 改へ。






貝塩ラーメンで、太めの麺が食べ応えアリ!具材全載せを選んだので、これだけでお腹が満たされ、幸せでしたラブ


人気店で外で待っている人もいるし…とササッと食べ終えた時間が19時過ぎ。まだ時間があるから…と、前々から行ってみたかった場所へ走る人




中目黒駅から歩くこと約10分、目の前にドーンと現れたのが↓





中に入ると、目の前に店舗のシンボル「大型コーヒー焙煎機」。見ただけでテンションUPアップラブアップ




クリスマスを意識したさりげない装飾もステキラブ


1階はコーヒーのフロア。コーヒーの飲めない私とMちゃんは、2階の紅茶TEVANAフロアへ。




写真右端の緑は抹茶。コーヒー同様、その場で挽いてくれるので香りも味もフレッシュとのことびっくり



友人Mちゃんはティバーナ クリームソーダ 抹茶を、私は加賀 棒ほうじ茶ティーラテをチョイス。



Mちゃんオススメの加賀 棒 ほうじ茶ティーラテ、ほうじ茶の香りがたまらないアップむっちゃ癒されました照れ


ドリンクはもちろん写真奥のピザもこのお店でしか提供されていないものお値段は…ですが、特別な日ビックリマークってことでウインク




せっかく来たから…と、ブレンドティーの茶葉を購入。季節によりラインナップが変わるそうで、私はリンゴとシナモンの香りがするスパイス アップル サイダーを購入。


帰りの新幹線で余韻にひたりながら、同じくお持ち帰りしたピスタチオのタルトを堪能しましたニコニコ






スターバックス リザーブ ロースタリーは東京含め、世界に6店舗しかないそう。大阪には当分出来そうにないので、また東京に行くことあれば立ち寄りたいですニコニコ