昨日は天気が良かったこともあり、朝からカバンを洗って、先月買っていたおニューの靴をはいて、ウン年ぶりにマイカーで近所をドライブ音譜




運転免許は持っていますが、ピッカピカのゴールド&ペーパードライバーなので…




正確にはbycicle自転車でございますてへぺろ


若干錆びてるところもありますが、空気入れたらいけそう…ってことで、近所をビューんDASH!


ちょっと高い目線からの景色は新鮮で、風切って進む感じがとっても心地イイ照れ 歩くのとは違う筋肉を使う感じで、勝手に骨盤が立ち上がり姿勢良くなるのが私的にヒットアップ 歩行者や車には気をつける必要アリですが、密を避けて少し遠出できそう。もちろん不要不急の外出は避けますパー


この後、軽い気持ちでやった運動にどハマりあせるその話はまた後日てへぺろ


そして、大先輩でありスタジオオーナーであるアベ先生からの御指名で久々の腕立て伏せビックリマーク




最後にやったリバースプッシュアップは胸を開き、二の腕の引き締めにオススメですチョキ 手首・肘・肩が痛い人はご注意下さい。


晩は超アナログ人間が集まっての「Zoomお試し会」。何となく私でも出来そうな気がしてきました(結構安易に考えるタイプです(^^;)) するかしないかはさておき、パソコンやスマホを活用したレッスンが出来るようにしておくと良いと思うので、色々試し練習してみますチョキ