気がつけば今年も残り1ヶ月…早過ぎますあせる


やること色々あって焦りますが、美味しいもの食べて、元気な仲間とお喋りしてパワー充電しながら乗り切ろうビックリマークと思う うみやですニコニコ



先週はコチラでピラティス仲間とランチミーティング。写真の品に加え、皆はぷっくり美味しそうなカキフライもGET(私は牡蠣が苦手です) いずれも美味だったことはタイラちゃんの表情を見ればお分かりかと思います爆笑



寒いのは苦手でも、この時期リンゴが美味しくなるのは大歓迎アップのうみやさん。


幼い頃から朝食には必ずリンゴ!体調を崩した時のすりおろしリンゴはご馳走だと思って育ち、今でも毎日欠かさず食べている私。香り高い上等なリンゴを頂いた時はテンションUPアップありがとうございました照れ


テンションUPと言えば、写真右のバトンドール。関西・伊丹・神戸空港限定で、口に入れたらふわっと優しいミルク味が広がって感動でした笑い泣き(ニノロスに負けず北海道の嵐コンサートに行ってきた妹のお土産でした)


と、美味しいものパクパク食べつつ、相変わらずギリギリで完成させたエアロ2のコリオ(振付)。皆さんのキャッチの良さに助けられました汗


今日は早めに休んで、明日から頑張りますてへぺろ





【お知らせ】

2019年12月15日(日)15:10〜月イチ・ピラティスサークルを大阪・本町&心斎橋駅から程近いレンタルスタジオにて開催します。ピラティス初めての方も愛好家も大歓迎‼︎
詳細はコチラ←クリックして下さいウインク