研修参加の為、下記のレッスンは代行となります。宜しくお願い致しますm(_ _)m


★9/8(土) コスパ八尾店
11:30〜
かんたんエアロ
海野 → 三浦 弘美 インストラクター


★9/8(土) ティップネス天王寺店
14:45〜
Functional Sequence Yoga
15:45〜
Pilates Body Make 45
海野 → 澤野 利恵 インストラクター


★9/9(日) ティップネス香里園店
11:05〜 
Pilates Body Make 30
→クラス変更:アクティブストレッチ
海野 → 中川 笑美 インストラクター

12:55〜
美姿勢ワークアウト
海野 → JUNKO インストラクター



今日は特別頑張った!って訳ではありませんが、前回の期間限定フラペチーノをボーっとしてて飲み損ねたので、今回は発売早々に飲んでみました↓








↑上記説明通りのお味。洋梨の果肉もイイですが、ほろ苦いカラメルソースが少し秋めいてきたこの時期にぴったりの味でしたラブ(455kcalですが…もう一度飲みたいですてへぺろ発売は9/12迄)



今日立ち寄ったお店はいつも混んでいて、購入後早々に立ち去ろうと思っていたのに、カップにイラスト入れてくれるなど店員さんの対応が良くて、つい空いている席を探しちゃいました。「昭和」かもしれませんが、人とのやりとりが好きな うみやです照れ



ちなみに写真の試食はアップルクランブルパイりんご紅玉リンゴの酸味がたまらない味でしたラブ 10月からはフジリンゴを利用したアップルパイになるので、それまでにもう一度食べておきたいですてへぺろ



週明けにまた台風台風 火曜のレッスンとガチ当たりしそうですが、逸れると信じてコリオ(振付)考えますあせる



皆さんステキな週末の夜をお過ごし下さいウインク



【お知らせ】
地元・京阪 枚方公園駅からすぐのstudio HANAで第1・3・5火曜 20時からローラーピラティスのグループレッスンを担当しています(予約制・9月は4・18日(火)に担当します)。受けてみたい方はstudio HANAまでご連絡下さいウインク