今回のお宿は「休暇村 蒜山高原」。新築の東館に対し、うみやが泊まったのは…



↑白い建物の西館。古さは感じましたが、値段相応だったと思います(^^;)



晩御飯はバイキング。蒜山名物ジンギスカンはもちろん、惣菜に含まれた「ジャージー牛」が美味ラブ 牛シャブやステーキ(別売)もあったんですが、お腹いっぱいで今回は見送り汗


部屋でゴロゴロしてたら、外から花火の音花火


雨天延期と思われた花火大会、実施されて宿からも観ることが出来ましたラブ






注:ピンぼけ画像ですが、単発で上がる花火は幼い頃 田舎で観た花火を思い出させてくれました照れ


諦めかけた花火も観れて大満足アップのうみやでした。


④に続く…。