昨日はお休み頂いて、インストラクター仲間であり、エアロビック競技の練習仲間でもあった「なおちゃん」の結婚式&披露宴に出席しました。




可愛くて、ほんわかしていて、でも要所要所でしっかりしていた「なおちゃん」。ステキな旦那様と一緒になれて本当に良かったと思います笑い泣き




先日作ったブーケもなおちゃんに持ってもらえて幸せそうでした照れ なおちゃん、末永くお幸せにラブ



そして本日は仕事の後、FRPアドバンスインストラクターの試験でした。




結果ははてなマークですが、とりあえず終わってホッとしています。


熱心に教えて下さった岡田香奈先生Pilates studio LINKの山上美果先生、同期の皆んなに大感謝!!のうみやでした笑い泣き




【代行のお知らせ】

下記の代行を担当します。宜しくお願い致します。
★8/12(日) ティップネス高槻店
15:05〜 美姿勢ワークアウト



【もう一つお知らせてへぺろ

地元・京阪 枚方公園駅からすぐのstudio HANAで第1・3・5火曜 20時からローラーピラティスのグループレッスンを担当しています(予約制・8月は7日・21日(火)に担当します)。受けてみたい方はstudio HANAまでご連絡下さいウインク