先日はイントラ仲間の内野ちゃんとクッキー食べ放題へラブ


独りで行ってたら、止め処もなく食べてたかももぐもぐ 内野ちゃんがいてくれてホント良かったですグラサン


ちなみにコチラのお店、5のつく日は食べ放題、9のつく日は詰め放題ですあせる気になる方はぜひどうぞてへぺろ


梅雨で湿気が多いせいか、身体が膨張している うみやさん(単に太っただけです(^^;) 甘いものを控えたらしぼむのに…と思いつつ、気になっていたコチラをパクりウシシ


抹茶のほろ苦さとココアタルトの甘さが絶妙で、ん〜幸せラブラブなひとときでしたラブ


甘いものゼロがベストですが、ストレスたまりそうなので、甘いものの量を減らして運動量を増やすメラメラですかねニヤリ 自前のカラータイマーが点灯する前に(メスを入れた経験のある両膝が痛くなる前に)「軽量化作戦」を実行せねばならない、お尻に火がつきかけの うみやでした(^^;



地元・京阪 枚方公園駅からすぐのstudio HANAで第1・3火曜 20時からローラーピラティスのグループレッスンを担当しています(予約制・6月19日(火)に担当します)。受けてみたい方はstudio HANAまでご連絡下さいウインク